おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

朝もやラン

a0098372_17394026.jpg 午前5時42分。。。気温は-2℃。ザックザックと空気も凍っている朝もやの中を走りました。まだ真っ暗。最近は、ずいぶん体も寒さに慣れてきたようで、そんなに寒さは感じられません。11月下旬あたりは、寒くて寒くて悲鳴を上げていたのに。。。どうやら体が順応しているようです(笑)。
 それにともない!? 体のほうも脂肪を蓄え始めています (^_^;) 体脂肪率がいつもなら11%から12%で推移するのに、今は何と16%!!

 ヤバ━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━イッ!

 まぁ、体重増加はほとんどないので、そんなに焦ってはいませんが。。。そんなこともあり、走っています。寒さに負けず、皆さんも気合い入れて!? 走って行きましょう♪

PS.スノーターサー欲しいな。。。安売りしていないかな。。。どこかで。。。
[PR]
by takanori922 | 2007-12-19 17:36 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite