おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

圭ちゃん、結婚おめでとう!

a0098372_1045372.jpg 中学の同級生の仲間内の一人、圭ちゃんが無事昨日、結婚披露宴を挙げました。本当におめでとう!! 学生時代、実家に帰ってきては一緒に飲んで暴れて!? 遊んでいた仲です。みんなの聞き役として、いまでも大きな存在の圭ちゃん。そんな圭ちゃんも、結婚かぁ~ (´□`) さびしい!? なんて言っていた女友達もいました(笑)。

 披露宴は、大曲の山の手ホテルで。司会はバリトン伊藤さんでした。バリトンさん、昔、うちらが中学の時、大曲駅前でNEW YORKというジーンズ屋さんで働いてました。お客として!? 遊びに通っていたうちの一人が圭ちゃん。そんな縁もあり、今回の司会となった模様です。

 奥さまのやよいさん。圭ちゃんと付き合う前、友人としてご紹介いただいていました。そのとき、「この二人、付き合っているんじゃないかなぁ。。。」なんて思っていたのですが。。。当時は、本当に友人だったらしいです。ゴールインして、私も本当に嬉しいです。

 それと、今回の結婚式で久しぶりに幼馴染や同級生とも会えました。午後4時半から始まった披露宴。その後、2次会、3次会と進み、気が付けばあっというまに午前1時30分。久しい仲間との時間は、ものすごいスピードで過ぎて行きました。その3次会でも、なんと30人以上が残っているという状態!!(写真) 圭ちゃんの人望の厚さ、あらためて見て取れた気がしました。(私は翌日仕事のため、ここで帰らせてもらいましたが、みんなは朝まで飲んだんだろうなぁ。。。)

 圭ちゃん、やよいさん、末長くお幸せに!!

a0098372_1031570.jpg

 (撮影・大友 3次会の様子。この写真撮影したときは、もう午前1時過ぎ!! この後も、おめでたい宴は続く続く・・・朝まで続く・・・笑)
[PR]
by takanori922 | 2007-11-11 05:54 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite