おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

紅葉真っ盛りの萱峠

a0098372_97288.jpg 11月1日、お休み(国体の代休)をもらうことができたので、久しぶりに萱峠に行ってきました。といっても、萱峠すべてを走ったわけではなく、だいたい20kmくらいです。

 萱峠は、新緑の時期から夏場にかけては、よく走っていたのですが、この11月の時期にはほとんど走ったことがなく、正直、熊が出ないか心配しながら走りました(笑)。仕事の忙しさもあって、ほとんど走っていなかったこともあり、はじめの5kmは地獄のような辛さでした。息も上がってしまい、ドタバタしながら一本杉に到着。その後も、スピードを上げることができないまま、大松川方面に下って行きました。

 熊が出るのが心配!? でしたが、意外と車も通り、心細くなく走ることができました。何より、コース沿いの紅葉が、素晴らしいっ!!!!! 熊をも忘れる紅葉の美しさに、疲れも吹っ飛びました!!

 秋の萱峠、また走りに行きたいと思います。
[PR]
by takanori922 | 2007-11-02 12:55 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite