おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

鋭い三日月

 仕事帰り、とっても鋭い形の!? 三日月を見ました。シャキーンっていう感じの三日月(笑)。実は、いろいろ仕事が立て込んで来ていて・・・(まぁ国体で10日間も職場を空けていたこともあったけれど)それでもって、体調もすぐれなかったけれど、今日あたりからなんか走れそうな予感。。。心配事もあってストレスたまっていたから、走ろうっ!って思って外に出ました。

 出たといっても、深夜になって(笑)。ちょっくらジョグでもと走り始めたら、なんと外は満天の星空(゚∀゚;) 鋭い三日月は、見えなくなっていたけれど、気持ちよく12km走ってきました。57分ほど。いい汗かきました (^-^)V
[PR]
by takanori922 | 2007-10-17 00:42 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite