おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ん~いい月だヽ(´▽‘)/

a0098372_11493.jpg ちょっとお腹の調子を崩したここ数日。今朝起きてだいぶ調子が良かったので、今夜走れるかな。。。と思っていました。夕飯をすませ、子どもを寝かしつけた23時過ぎ。「軽く走ってみようかな・・・」と外に出たら・・・「あ~ら、とっても明るいじゃない!なんで!?(@_@;)」 そっか、今日は中秋の名月でした。

 朝の天気予報で聞いたのですが、中秋の名月の晩に晴れる確率は、なんと30%くらいだとか・・・。今年は、見れてとってもラッキーなんですね。でも、ちょっと左上が欠けていたような気がしました。どうやら中秋の名月は、満月とは限らないようです。。。

 そんなことを考えながら、12kmをラン。最初は、気持ち良いペースで入って、最後2kmは全力疾走。54分で帰ってきました。だいぶ朝晩も涼しくなってきましたし、走りやすくなってきたなぁと思いました。

今日の走行距離12km 今月TOTAL 115km
[PR]
by takanori922 | 2007-09-26 01:03 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite