おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

スパルタスロン組の皆さんへ

 スパルタスロン組は、そろそろ出国ラッシュでしょうか! 今日、明日あたりが出国のピークと思われます。移動するだけで大変な労力。。。現地では、体調を整えて(もちろん観光も!)、週末のビッグレースに備えてください!

 そうそう、ネット情報によると、記録的な暑さだった7月、8月とは打って変わって、ギリシャは涼しい9月になっているようですね。これは、いいこと!? 日中が涼しいと、夜から朝にかけての極度の冷え込みが心配されます。また、逆に日中暑いと、それはそれで体力を消耗してしまいますし。。。ホント、寒暖の差が激しいので、出場するランナーの皆さんにとっては、非常に厳しい大会です。その分、完走した時の喜びは何物にも代えがたいものですけどねヽ(´▽`)/

 日本人選手は、過去最高の参加数とも聞いています。全員完走を目指して、「勝負」して来て下さい! 日本から、応援しています (^_-)-☆

 
[PR]
by takanori922 | 2007-09-25 12:03 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite