おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

萱峠行ってきました

 今日は代休でした。ということで、午前中にチャリティーランの義援金を届けに行って、午後から久しぶりに。。。っていうか、みずほの里ロードを通って、萱峠フル(1周 35km)を今シーズン初めて走ってきました。(チャリティーランの義援金については、またのちほどご報告します)

 以前、手形陸橋RFの皆さんと走った時は、残り2kmで車に乗ってしまったので(かわりにあけマネさんが走りました)、すべてを走ったのは今シーズン最初。いやー、アップダウン、なかなか疲れました。。。

 股関節回りと肩関節周りの可動が悪くて、ほとんどLSD状態でした。最後は、足が棒に。。。(@_@;) 3時間28分くらいでゴール。でも、そんな練習もしなきゃなと、嬉しくなったりしました。(マゾですか!?)

 ところで、峠道沿いの木々は、少しずつ紅葉が始まっていました。もっと染まった時に、また走りに行きたいと思います。
[PR]
by takanori922 | 2007-09-21 23:44 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite