おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

いわて北上フル。。。断念

 狙っていた10月21日のいわて北上フルマラソン、出場を断念せざるを得なくなりました。というのも、仕事の関係で19日から21日まで大阪に出張です。んー出場できないのが、とっても残念です。

 今秋は、ウルトラをお休みして、フルに力を入れたいと思っていました。ただ、今のところ11月にフルを走る予定がなかったので、このままでいくと、結局フルを1本も走らず、シーズンオフを迎えそうです。(スケジュールを組みなおそうかと思っています)

 11月と言えば、大田原!? それともつくばとか河口湖!?とも思ったのですが、11月24日に子どものお遊戯会もありまして。。。前泊、後泊は無理・・・何かタイミングのいいフルマラソンを走れる大会はないものか。。。ちょっと思案中です (>_<)
[PR]
by takanori922 | 2007-09-20 18:14 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite