おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

田沢湖マラソン、写真ラスト

 田沢湖マラソンの写真の続きです。さてさて、フルは5時間という制限時間だったのですが、それ以降も24人の方が、ゴールを目指して走られていました! 雨も強くなってきたころで、体が冷えてしまった方も多かったと思います。皆さん、本当にお疲れ様でした(^v^)
a0098372_17531989.jpg
▲新婚横ちゃん、どうしたのかな!? ちょっと体調悪かったのかな!?
a0098372_17542364.jpg
▲進藤さんいわく「計算された!? 走り」だそうです! お疲れ様でした!!
a0098372_17573652.jpg
▲小野寺さん、今日はバレリーナじゃないのね(^^ゞ ハードなコース、お疲れ様でした!
a0098372_180261.jpg
▲拓ちゃん、お疲れ様。国体も近くて忙しいと思いますが、ガンバッテ走って行きましょう。
a0098372_1814592.jpg
▲ミホチャンズの伊藤さん。ミホチャンと一緒に伴走お疲れ様でした。スパルタスロン頑張ってくださいね!
a0098372_1833159.jpg
▲げんさん、今回もフル、お疲れ様でした。ゴール間近の笑顔、良かったですねーーー!
a0098372_1843027.jpg
▲仙台の伊藤ちゃんとあけマネさん。この縁もまたチャリティーランなのです。。。ヽ(´▽`)/
a0098372_1853451.jpg
▲冨浦さんも無事完走。次は、弘前アップルマラソンだそうです! 頑張ってください!
a0098372_1862289.jpg
▲われらがジーノさん! 計算されつくしたかのようなゴール。もはや優勝者みたい!!
a0098372_1871311.jpg
▲ちなみに、こんな方もいらっしゃいました。。。お帰りは、スワン号型の宇宙船ですか!?
a0098372_188488.jpg
▲みんな無事にゴールして、かめちゃんを囲んで1枚!! 皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by takanori922 | 2007-09-20 18:08 | ハーフマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite