人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

田沢湖マラソン、写真の続きです

 えーっ、田沢湖が散々だったので、さきほどペース走をしてきました。といっても、たった12kmですが。。。明日、田沢湖マラソンの写真の残りをアップしようと思いましたが、結構枚数が多かったので、整理しきれないこともあり、とりあえず整理できた分をアップしていきたいと思います。
 写っている方ご本人に限り、コピーで持って行ってもかまいません。「げっ、載ってるじゃん!」と困っておられる方は、すぐにご連絡を。。。削除します(; ̄ー ̄川

田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1343690.jpg
▲われらが手形陸橋RFの伊藤さんで~す!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1353531.jpg
▲横ちゃん奥様! 最近入籍されたそうです! おめでとうございます!!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1363076.jpg
▲仙台明走会の田○さんです! 「仙台明走会、頑張って!」の応援に手をあげて応えてくれました!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1384869.jpg
▲雨の中、ゴールを待つあけマネさんと幸恵ちゃん、そしてかめちゃんです!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1401253.jpg
▲以前、横手で一緒にお仕事をさせていただいた佐○裕さんです! お疲れ様でした!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1412218.jpg
▲磯崎さんは、いつも笑顔で走られていますねー(^v^) 応援のし甲斐があります!!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1421891.jpg
▲(後側の男性)走汗酔横手の敏さんです。悪天候の中、お疲れ様でした!!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1431167.jpg
▲青森ウルトラの女帝!?といえば、はい、のりえちゃんです。この笑顔、最高です! 国体、出るの!?
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1441264.jpg
▲田沢湖鉄人会の佐々木さん。本当にフル走ってきたの!? というくらいお元気でした! ナイスポーズ!!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1451555.jpg
▲あ!シロートの、のびーさんです。いつも笑顔であいさつに応えてくれます。嬉しいです。
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_146209.jpg
▲大澤(部下)さんです。直前の田沢湖の天候情報、ありがとうございました。いろいろ準備ができました!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1472068.jpg
▲チャリティーランに毎年参加してくれている木村くんです。ランニングフォーム、いいっすな!!
田沢湖マラソン、写真の続きです_a0098372_1481958.jpg
▲秋田LSDの少年隊さんです。淡々と走られていました! もっと大きな声で応援すればよかった。。。

 続きは、また明日。。。それにしても、フルを走ってきた人たちは、みんないい顔していますね。。。南田堂さんとも話していましたが、「なんか応援している自分たち、ウルトラをリタイヤしてゴールでランナーを待っている気分だね・・・」という話題に。確かに! なんか皆さんがウラヤマシイ。。。感じがしました(笑)!!
by takanori922 | 2007-09-20 01:51 | ハーフマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31