おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

撃沈。。。田沢湖マラソン!?

 はい。撃沈しました。田沢湖マラソン20kmに参加しましたが。。。1時間28分51秒。途中で立ち止まったり、歩いたりと、なんとも恥ずかしい大撃沈でした (T_T) 1時間20分切りなんて言っていた自分が恥ずかしい (´□`)
 原因はしっかり分かっていますので、しっかり補っていきたいと思います。もう少し、自分に厳しく練習しないとな。。。ということで、大撃沈だけでなく、大反省もしているところです(笑)。

 カメラを持ってフルマラソンに参加した知り合いの方を中心に、写真を撮りました。ご覧あれ~!! 仙台の伊藤ちゃん、そうよ、私はカメラ小僧なのよ。。。ってな訳ないでしょっ!! 仕事で覚えたカメラ。。。普段は使わないから、こんな時にしか写真撮れないのよっ!! でもまぁ、カメラ小僧ということは、若いってこと!? もう明日明日、34歳になっちゃうよ(笑)。

a0098372_22203982.jpg
▲スタート前の集合写真です。土砂降りの雨も少しやみました!!
a0098372_22324362.jpg
▲あけみさんも無事に10kmを走破! 膝の具合は大丈夫!?
a0098372_22331012.jpg
▲かめちゃん、初の田沢湖20km、いかがでしたか!? 遠方より参加、本当にうれしかったです。
a0098372_22333222.jpg
▲サロマで一緒だったかめちゃん(左)とイガちゃん(右)。イガちゃんは入賞おめでとう!!
a0098372_22335343.jpg
▲一番最初に帰って来たのは、樋渡さん! いい走りだ!!
a0098372_22341742.jpg
▲加藤さんは、腰痛&貧血でもサブ3.5を悠々達成!!
a0098372_22353994.jpg
▲ガクさんはスタート前のトラブルがなければ。。。いいタイムだったはず。いわて北上でリベンジ!!
a0098372_2236222.jpg
▲仙台明走会の加藤さん。チャリティーラン以来の再会でした。昨年のリベンジは果たしましたか!?(それにしても爽やかな笑顔♪)
a0098372_2236272.jpg
▲一ツ森RCの伊東さん。チャリティーランでは、手形陸橋RFのメンバーと一緒に24時間を走ってくれました!

続きの写真は、また明日。。。
[PR]
by takanori922 | 2007-09-19 22:34 | ハーフマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite