おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

さくら道に143km!?

a0098372_15314835.jpg 次期さくら道国際ネイチャーランの情報が出回って!? いるらしいのですが、15回大会となる2008年大会は、新たに143kmが新設されるそうですね。。。それにしても、皆さん情報が早い。。。っていうか、開催要項、昨年の参加者等に送られて来たんでしょうか。。。私には来ない。。。なぜ!? (@_@;)

 ゴール後の宿泊も金沢市内だったのが、郡上市白鳥に移動らしいです。ゴール後の移動、余力を残しておかないと。。。と、要らぬ心配をしております。。。っていうか、参加させてもらえるかどうか分かりません!?
[PR]
by takanori922 | 2007-09-12 12:20 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite