おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

北海道マラソンですね。。。今日は

 今日は北海道マラソンですね。(つねさん、楽しんで来てくださいね! ほか、ご参加の皆さんも頑張ってください) 北海道マラソン、いつも鶴沼ウルトラマラソンとか大曲の花火とかと重なっていますが。。。
 今年は、世界選手権の関係なんでしょうね。9月9日となっています。んー、参加する絶好のチャンスだったな。。。ちょっと後悔・・・。でも、気づいた時には、もう締め切られていましたから、どうしようもなかったんですけれどね。情報収集・・・不足してました (T_T)

a0098372_25650100.jpg
 さてさて、北海道には保育園、中学校と一緒だった同級生がいます。現在、学校の先生をしている彼は、中学の時は一緒に野球部。そして彼はキャプテンでした。今は2人のお子さんも、かなり大きくなったことでしょう。

 そんな彼と、11月に会えるチャンスが!? この間、また違う同級生から、11月に結婚するという嬉しい便りが。。。他、何人かの同級生たちが久々に集合しそうで、今から楽しみですヽ(´▽`)/

 おやっ!? 北海道マラソンからずいぶん話題が変わってしまいましたね。。。(笑) 北海道マラソンにご参加の皆さん、頑張ってくださいね!!
[PR]
by takanori922 | 2007-09-09 04:46 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite