おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

田沢湖マラソン・フルではなく。。。20kmに

a0098372_11203349.jpg 秋のフルマラソンシーズンも目前ですね。。。

 9月16日(日)に、秋田県唯一の公認フルマラソン種目を持っている「田沢湖マラソン」が開催されます(写真はたつこ姫像)。この大会に、久しぶりに出場します。(3年ぶりかな。。。)

 といっても、種目はフルマラソンではなく20kmにエントリー。フルマラソンとも思ったのですが、体が全然できていないですし、ちょっとスピード感を取り戻したくて20kmにエントリーしてみました。目標は1時間20分カットです。なお、団体で手形陸橋RFは、フル・20km・10kmとすべての種目でエントリーしています。手形陸橋RFの皆さん、団体戦も頑張りましょう!

 さてさて、私は今年、秋のフルマラソン・勝負レースを10月21日の「いわて北上マラソン」に決めました。フルマラソン自体も、かなり久しぶり。。。ベスト記録を出している縁起のいい大会なので、是非とも頑張りたいと思います。

 田沢湖マラソン、そしていわて北上マラソンにご参加の皆さん、どうぞよろしくです(^v^)
[PR]
by takanori922 | 2007-09-06 05:09 | ハーフマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite