おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

新開通道路・みずほの里ロードを走る

 新しく開通した、みずほの里ロードをさっそく走ってきました。新しく開通した部分は、歩道がすべてあり、とっても走りやすかったです。ただ、下ったまま急カーブがあったりと、車にしてみれば事故の危険もはらんでいる道路。。。冬場は、スリップなどがありそう。。。車を運転される方は、要注意です。

 さてさて、このみずほの里ロードの景観はなかなかのもの。秋の紅葉も綺麗じゃないかなと思います。一緒に走ってみませんか!? なお、昨日は、そのまま萱峠に入り、走行距離25kmほどを走りました。(ゴールしてからの鶴ヶ池荘の温泉も、気持ち良かったです♪)
[PR]
by takanori922 | 2007-09-03 05:36 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite