おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ開通。。。新練習コース♪

a0098372_155417.jpg 8月30日、もうすぐ萱峠につながる新道路が開通します。(萱峠というか。。。六郷~角館に通じる道路何です) 見てください、このおいしそうな坂道! もう垂涎ものです。これはもう、走るしかないですね。。。ヽ(´▽`)/

 横手の地元の皆さんは、もうご存じだと思いますが、横手清陵中高校の前から、横手スキー場、かんぽの宿、そして萱峠入口付近に続き、しいては角館に抜ける広域農道が、いよいよこの8月30日に開通です。

 数年前から密かに、開通を心待ちにしていた私は、いの一番に走りたく。。。開通式の日は、なんとかして走りに行こうかしら♪ なんてたくらんでもおります(-ι_- ) クックック (出来なかったらショックだけど・涙) いずれにせよ、山内の鶴ヶ池荘を発着とする萱峠コースに新コース誕生です。ヤッター!!

 さてさて、話は変わって。。。明日はお隣の山形県酒田市に終日、出張です。山居倉庫を中心に動いている観光施策をしっかり見て来たいと思います。
[PR]
by takanori922 | 2007-08-28 12:56 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite