おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

何を走ろうかな。。。

 ちょっと遅れて夏休みをもらえる時期となりました。さてさて、今まで走れなかった分、取り戻さないと。。。と思っていますが、どんな練習をしようか、考え中です…( -ω-)ノ。(考えるだけで、なかなか楽しい気分に♪)

 日中の萱峠35kmもいいし、十和田湖1周もいいし。。。ナイトランで大曲から秋田市まで(50km)走るのも良し。同じく夜に、横手から本荘経由で秋田市に(85km)走りに行くのも楽しいかも。。。さてさて、どんな練習をしたらいいものか。。。(´-`).。oO(今週中に実行しようっと・・・) 天気に恵まれるといいのですが。。。

 実は、父の体調が悪く、来週ちょっと手術の予定です。走っていると嫌なこととか、不安に思っていることがスーッと消えるから。だから今は走ろうと思います。父にはいい顔で接したいですからね。。。今週走って、来週は病院通いだな。。。なるようにしかならないので、いつもの失意泰然でいきましょ。

 そういえば、大阪で行われている世界陸上、いつの間にか、はじまってましたね。。。世の中、いろいろなことが起きていて!? 最近付いていけてない。。。(悩)
 楽しみにしていた男子フルマラソンの話題には、すっかり乗り遅れてしまいました (T_T) 秋田では、放送していないし。。。(女子10000Mの仙台育英の絹川愛ちゃん、どうなったかな・・・福士選手は靴脱げたって話しで、谷口浩美選手思い出しちゃったな・・・踏まれたのかな!? 押されたのかな!?) TBS系列は映らないからな・・・なんか寂しいなぁ (T_T) ネットと深夜のスポーツニュースでチェックって感じです。
[PR]
by takanori922 | 2007-08-27 18:19 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite