おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ウルトラマラソンの母と一緒に。。。

a0098372_17531737.jpg 「私には、母親が2人います!」 なーんて、ちょっと意味深な発言ですが(^^ゞ 実の母はもちろんいますが、ウルトラマラソンの母は、ミホチャンこと小黒ミホ子さん(東京都)です。実の母と同じ年のミホチャンとは、もうかれこれ6年ほどの付き合いです。

 ご出身も秋田県田沢湖町。一緒に昨年の9月にスパルタスロンに参加して、250キロ中、150キロ以上の距離を一緒に走りました。(もちろん一緒にゴールしました・笑い話もありますが。。。お時間がありましたら、スパルタスロンの完走記を・・・)
・スパルタスロン完走記 その1
・スパルタスロン完走記 その2
・スパルタスロン完走記 その3
・スパルタスロン完走記 その4
・スパルタスロン完走記 その5

 そのミホチャンが、今年わざわざ、チャリティーランに走りに来てくれました。岩手県にお住まいのブラインドランナーの伴走も兼ねて走りに来てくれたのですが、久しぶりの再会で、とっても嬉しかったです。ミホチャン、今年もスパルタスロンに挑戦するそうです。今年のヨーロッパは暑いからなぁーーーー(@_@;) 気を付けて行って来てねヽ(´▽`)/
[PR]
by takanori922 | 2007-08-02 17:54 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite