おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとう。。。チャリティーラン無事終了

 今年も無事に、みちのく秋田チャリティーラン&ウォークが終了しました。ご参加くださった皆さんをはじめ、ご協賛くださった皆さん、バザーや寄付でご協力くださった皆さん、そして一緒に頑張ってくれたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました!
a0098372_18421465.jpg

 3回目ということで、段取りのほうは焦らず前日までに準備できましたが、正直、当日の天候やランナーの状況を見て、臨機応変にエイドを動かすのは、至難の業でした。それでも、同じスタッフの的確な状況判断に助けられ、ランナーの皆さんに大きなご迷惑をかけずに終えられたのではないかと思っています。参加された皆さんの感想なんかをお聞かせいただければ、是非とも来年の糧にしたいと思いますので、どしどしご連絡をお願いします。(私のメールアドレスにでもいいですし、オフィシャルページの掲示板でも結構です)
a0098372_1052554.jpg

 さて、今回の皆さんの走行距離のご報告です。今年は、参加者全員で1.52kmのコースを4,111周・6249km近くを走りました! 募金額も、走行距離×5円の31,244円、そしてバザーの売上と寄付金を足した額78,405円、合計で109,649円となりました!
a0098372_1044361.jpg

 この合計額は、生まれながらに障がいを持った子どもたち、そしてその子どもたちを支える関係団体に寄付いたします。今後、具体的な寄付先を、大会オフィシャルホームページにて皆さんにご報告してまいりますので、よろしくお願いいたします。(なお、実行委員会では、今大会の繰越金が出た場合、新潟中越沖地震の被災地にも、繰越金の中から寄付をしようという話になっています)

 なお個人、チームの成績表を、8月上旬をめどに送付予定です。驚くような大会記録も出ています。送付まで、今しばらくお待ちください。
[PR]
by takanori922 | 2007-07-30 17:42 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite