人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

海に行きたい。。。

海に行きたい。。。_a0098372_1212894.jpg 海に行きたい。。。夏まつりの担当になってから、シーズン中に海に行ったことがない (T_T) 今年の夏は暑くなりそうだから、一度くらいは行きたいところ。

 そうそう、今日の地元紙の朝刊で、「海開き」の記事が載っていました。県内最初の海開きをしたのは、出戸浜という海岸です。

 そういえば、出戸浜はよく学生の時、仙台から実家に帰ってきたときに友人たちと行きました! 岩手県ナンバーが多かったのを覚えています。下浜と同じく家族連れや若者たちであふれかえるのもこの海岸の特徴。あのときは、うちのゴールデンレトリバーのエルザ♀も一緒に行ったなぁ~(^v^)

 海と言えば、「海の家」。皆さんは、何を注文しますか!? 冷やし中華とかかき氷とかがスタンダード!? 私は、なぜか「味噌ラーメン」です。もちろん!? 500mlの缶ビール付き! これがスタンダードだったなぁ。学生時代は。。。あー懐かし。。。 
by takanori922 | 2007-07-04 12:35 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31