おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

朝ラン再開

 サロマが終わって、もう1週間が経ちました。早いですね~(@_@;) 連続休暇の影響もあって、帰ってきたら仕事がたくさん。。。でも、しっかり消化しつつあります。仕事と趣味のバランス・・・いい仕事をして趣味も充実。これができるということは、本当にありがたいことです。

 さて、今日から朝ラン再開です。正確にいえば、ウォーキングから。自身、他の人よりダメージの抜けにくい体なので、しっかり考えて動かして、体を戻したいと思っています。サロマが終わって、もうガンガン走り始めている人、たくさんいらっしゃるんでしょうね。。。ウラヤマシイデス!!
[PR]
by takanori922 | 2007-06-30 05:06 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite