人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

サロマのゼッケン番号。。。

 今年もサロマ湖100キロウルトラマラソンがやってきます。スタートは、6月24日(日)午前5時。6回目の完走を目指して走ります。それでもって、ゼッケン番号、私にも届きました。No.1135です。いい35歳! (なんてまだ33歳なんですけどぉ。。。)なんか、いい語呂ないですかね!?

 体調はまずまずです。股関節を痛めた原因で、なんかまだうまく乗れない感じ。内転筋が外側の筋肉に比べ、だいぶ弱いのを感じます。締まっていないし。ちょっとバランス悪しです (T_T) でも、まぁここにきてドタバタしてもしょうがないので、ラスト1週間、しっかり体調を整えたいと思います。(えーっ、ちなみに禁酒しております。。。まだ10日弱ですが・笑)
by takanori922 | 2007-06-18 01:30 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31