おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

フルーツライン30km・LSD

 3月17日(土)午前9時30分に平鹿地域振興局をスタートし、フルーツラインを走ってきました。この日は、今まで走ったフルーツラインのどの日よりも気温が低かったため、上にジャージを羽織って走りました。

 スタートしてから5キロほど。向こう側から赤いジャージのランナーが走ってきました。知り合いではないのですが、前々回もこのフルーツラインで会ったランナーで、あいさつ程度でしたが声をかけさせていただきました。(次回、会ったら話しかけてみようかな・・・)

 トンネル2本を抜けて10キロ地点にあるゆっぷるに到着(大きいリンゴのモニュメントが目印。トンネルを抜けて、このあたりまでは抜群の景色)そこで水分補給をして増田方面へ向かいました。体育館で折り返すと片道14キロ。TOTAL30キロは走りたいと思い、成瀬大橋を渡って先1キロ行ってから折り返して来ました。天気も上々♪ 風もそんなに強くなく、リンゴの木を剪定している人と挨拶する余裕もありました。

 しかし、向う横手側の空は真っ黒。。。もしやと思いながら走っていると、ラスト5キロ地点で猛吹雪に。前も見えないくらいで、しかもあっという間に道路は真っ白になっていきました(@_@;) この吹雪はゴールまで続き・・・最後の最後に冷えてしまった今回のフルーツラインLSDでした (T_T)
[PR]
by takanori922 | 2007-03-18 18:46 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite