人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

明日もフルーツライン

 明日もフルーツライン横手⇔増田の往復を走りたいと思っています。いつもお昼をまたいだり、午後に走っているのですが、明日は午前中からスタートしたいと思っています。もし一緒に走れる方がいらっしゃいましたら、午前9時30分ごろに平鹿地域振興局の駐車場にお集まりください。予定では30キロほど走ります。走り終わった後は、鶴ヶ池荘にでも行って汗流しを・・・なんて思っています (^_-)-☆


 それはそうと、今週の日曜日は東京・荒川市民マラソン、由利本荘ではクロスカントリーが開催されます。うちのチームでは、荒川に伊藤さん、由利本荘のほうに加藤さんが出場されます。頑張って来て下さいね (^o^)/~

 なお、余談ですが、私は日曜日、子どもの保育園の地区にあるおまつりに参加です。貴船神社のぼんでん奉納で、保育園の保護者会として恵比寿俵を奉納してきます(^^ゞ
by takanori922 | 2007-03-16 19:46 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31