人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの大荒れ

 昨晩から私の住む横手は、大荒れの天候です。雪はそんなに降っていないのですが、風が強く、吹雪になっています。朝ランしようと思いましたが、遭難しそうだったので中止してしまいました(@_@;)

 出勤時間近く、近所の小学校に登校している子どもたちは、その吹雪に負けずに登校していました。っていうか、この吹雪にはしゃいで登校している様子。あいさつも大きい声! (^○^) 子どもって、寒さなんか気にせず、とっても元気ですね! そんな子どもたちに元気づけられ、今日も出勤しています。夜は走れるかな。。。
by takanori922 | 2007-03-12 19:33 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31