おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

フルーツライン・その2

 土曜日、マユサさんと田沢湖ランに行く約束をしていたのですが、急用が入ってしまって美郷町(旧六郷町)まで行って戻ってきてしまう始末(マユサさん、ユウコさん申し訳ないっ)。お昼頃、やっとなんとか用事を済ませ、「これから田沢湖に行っても・・・マユサさん、ゴールするころだなぁ・・・」と思い、先週同様フルーツラインを走ることにしました。

 この日も、増田町の体育館まで走って戻ってくるという片道約15キロのアップダウンコース。超びっくりしたのは、途中で同じ手形陸橋RFの加藤さんに会ったこと。昇りも苦にせず、淡々と走っていました。そしてその後、あけマネさんも走っていたこと!(@_@;) 「みんな春になって精力的に走っているんだなぁ~」と感心してしまいました。加藤さんは、今週末の本荘クロスカントリーに出場とのこと。ぜひとも、がんばってください (^_-)-☆ (レースの結果もさることながら、新車も楽しみですね~♪・笑) あけマネさんは、気分転換!? それでもフルーツラインを走ろうと思うのは、スンゴイことです。今シーズンは、いよいよフルデビューでしょうか!?


 さてさて自分はというと、先週よりはなんとか走れた感じでした。後半のエネルギー切れもなく、最後は気持ちよくペースアップできました。というのも、横手側から走って往復すると、最後のほうは下りばっかりなんですよね。。。このフルーツライン(^^ゞ まだまだ練習不足でし。。。
[PR]
by takanori922 | 2007-03-11 21:33 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite