おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

フルーツライン

 土曜日に空いている時間を見計らって、地元の広域農道「フルーツライン」を走ってきました。片道約15キロのアップダウンです。横手側から増田側のほうが比較的アップダウンきつく、行きは1時間28分。帰りは、1時間20分で帰ってくることができました。

 途中、リンゴの木の剪定をしている農家の方が多く目につきました。天気も良く、横手盆地がきれいに見渡せました。水分補給は増田に入ってからの自動販売機の水を購入。DyDoのMiU(ミウ)を買って飲んだのですが、これがかなりの硬水。スパルタスロン時の水を思い出し、「硬水はやっぱり飲みづらいなぁ」と思いながら走りました(@_@;)

 先週の梅林園ランのときと同じく、今回のフルーツラインも終盤はとってもきつかったです。フォームもまだまだバラバラ。足ももちろんできていませんので、時間を見つけて、ある程度のアップダウンを中心に、コツコツ走りたいと思っています。
[PR]
by takanori922 | 2007-03-04 20:30 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite