おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

お台場24時間チャリティーラン&ウォーク

a0098372_16303498.jpg
(写真は2006サロマ前夜祭より・海宝さんと一緒に)

 どうしても参加したかった、お台場24時間チャリティーラン&ウォーク(3月3~4日)。4日にどうしても抜けられない仕事が入ってしまっていて、残念ながら泣く泣く不参加です (T_T)

 今年のお台場は、4月のさくら道国際ネイチャーランの練習の一環として参加しようと思っていましたし、そして何より海宝さんには大変お世話になっているので(みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会にバザーの品々をたくさん送っていただいています)、直接お礼が言いたくて、どうしても伺いたいしと思っていました。それが1月中旬、大きな仕事の予定が入ってしまい、残念ながら参加断念となりました (>_<)

 微力ながら大会の成功を祈って、今週、未使用のTシャツやタオルなどをチャリティーバザーへと送らせていただきました。参加される皆さん、是非ともお台場を楽しんできてください。秋田から大会の成功、そして参加される皆さんの素晴らしい走りを期待しています (^_-)-☆
[PR]
by takanori922 | 2007-03-01 21:29 | 24時間走
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite