おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

明日は手形陸橋RFの練習会

 明日はいよいよ手形陸橋RFの練習会です。雪まつり後、風邪をひいてしまって・・・それでもだいぶ良くなりましたが、鼻水がまだちょっと(@_@;) 昨年はこの時期、インフルエンザに感染してしまっていました。気が抜けた時に、すーっと悪い菌が入ってしまうようです。今年も気をつけてはいたんですが・・・。

 久々に走るので、怪我のないようにしっかり準備体操をして走りたいと思います。ネイチャーまで間に合うかどうか・・・不安もありますが、なるようにしかならないと開き直って走って行きたいと思います。
[PR]
by takanori922 | 2007-02-24 19:25 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite