おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

韋駄天治療室に

 韋駄天治療室に行ってきました。スパルタスロンの疲れが、ここに来てどっと出てしまい、股関節まわりやハムストリングがガチガチに・・・このままでは、なんかけがをしてしまいそうだったので、お休みを取って、東京四ツ谷にある韋駄天治療室で治療を受けてきました。

 この時期、韋駄天治療室は、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝が間近で、先生方も大忙しの毎日。そんななか、2日続けて治療の段取りをしてくれた本庄先生と池谷先生には大感謝です。走っても足が上がらず、苦しんでいたここ最近。気持ちのほうも萎えてきて、精力的に走ることができませんでした。

 今回の治療のおかげで、股関節まわりの可動が大きくなり、体全体でバランスよく走れるようになりました。自分の走りの癖も見つかりましたので、修正しながら工夫して走り、けがのない体を作って行きたいと思っています。
[PR]
by takanori922 | 2006-12-29 20:12 | 治療
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite