人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

田沢湖ラン

 さくら道国際ネイチャーランの参加決定通知が来た翌日、田沢湖ランに行ってきました。この日は、あけマネさんと一緒に生ハムを取りに行った日でもあり、またマユサさんが田沢湖でランをするということで、一緒になれればいいなぁと思って田沢湖に行きました。天気は最高で、雪をかぶった駒ケ岳が、湖面に映し出されランにはもってこいの一日に。。。(写真)
田沢湖ラン_a0098372_1623688.jpg

 12キロ程度のランでしたが、途中マユサさんにもお会いすることが出来ましたし、むらっこ物産館のあつこさんにもご挨拶できましたし、いい一日となりました。なお、翌日、心地よい筋肉痛に。。。そのまた翌日、もっと強い筋肉痛に。。。f^_^; なまっている体を徐々に鍛えて行きたいと思います(^^ゞ
田沢湖ラン_a0098372_162514.jpg

▲キロ5分くらいで走りましたが、しまいはバタバタしてしまいました。。。(笑)
by takanori922 | 2006-11-21 22:02 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31