おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

スパルタスロン反省会!?

 ついこの間、日本からスパルタスロンに一緒に参加した、二階堂さん・古山さん・ミホチャン、それにチャリティーランに参加してくれた辻本さんと一緒に、スパルタスロン反省会を、銀座の居酒屋で行いました(写真)。もうレース後、1カ月半ほど経ちますが、まるで昨日のことのように、レースの模様や観光のことなど、今回のスパルタスロンの話で盛り上がりました。
a0098372_1601388.jpg

▲写真左から、古山さん、二階堂さん(後)、辻本さん、ミホチャン

 私自身は、スパルタスロン後、ちょっと一息ついているところですが、みんなもう次の目標に向かって走り出していました。女子2位だった古山さんは、12月2~3日の神宮で行われる24時間走(目指せ日本代表!)。二階堂さんは、そのサポート、そして近々に迫った大田原マラソン。ミホチャンは、今週末の東京国際女子に! そしてホノルルマラソンの伴走! (みんな凄いっ!)辻本さんも、奥武蔵で骨折した箇所がだいぶ良くなってきたので、そろそろ走り出すとのことでした。

 自分も何か目標を持って。。。走って行かないとだめですね(゚∀゚;)
[PR]
by takanori922 | 2006-11-15 21:59 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite