おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2006 田沢湖マラソン

a0098372_14485772.jpg 地元唯一のフルマラソン公認大会、田沢湖マラソンが17日に開催されました。参加された皆さん、お疲れ様でした!(たつこ姫は、皆さんに微笑みましたでしょうか!?)

 私は、出場はおろか、今回応援に行けませんでしたが、参加した皆さんのご報告を見るたびに、出場したかったな~と思っています。

 今朝の地元紙、秋田魁新聞のスポーツ欄には、この田沢湖マラソンの結果が報道されていました。さっそく見開いてみると。。。チャリティーランにも参加してくれた、兜○さんがフルマラソンで総合優勝されている記事が目に飛び込んできました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 兜○さん、おめでとうございます!(やったね! 地元人優勝!)

 また、手形陸橋RFは団体戦で4位!! その他、私の知り合いのランナーも、老若男女、各種目で入賞されていました。入賞された皆さん、そして入賞はならずとも、納得のいく走りのできた皆さん、そして応援された皆さん、今年も田沢湖マラソン、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
[PR]
by takanori922 | 2006-09-19 22:48 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite