人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

はり灸で体をケア

 昨日、体のケアをしに針灸治療院に行ってきました。いつも行っているこの針灸治療院は、美郷町六郷にある「高橋はりきゅう治療院」です。

 お尻から腿の裏にかけてのハムストリングが、ものすごくこっていて、その周辺を中心に針を打ってもらいました。また、最近胃腸が弱くなってきていたので、お腹にも針を。お灸もすえてもらい、今日はなんだか調子いいです。疲れがたまった体には、刺激を入れることが大切。これからも、時どき針を打ってもらいに行こうと思っています (^_-)-☆

 なお、院長の高橋先生は、競輪やトライアスリートなどもよく診られているようで、私の次の大会までのスケジュールなどを良く聞いて、それに合わせた治療をしてくれます。(今週の村岡ダブルフル100キロ、そしてスパルタスロンのこともお話させていただきました) いろいろ相談にものってくれますので、お勧めの治療院です。

■高橋はりきゅう治療院
 住所 美郷町六郷鑓田字庚塚5
 電話 0187-84-1736
 診療時間 午前8時~正午 午後2時~5時30分
 午前中は順番制、午後は予約制です
by takanori922 | 2006-08-30 22:49 | 治療
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31