おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

チャリティーランまであと4日!

 昨日出勤だったため、今日はお休み。朝からチャリティーランの準備で、あちこちに買い物に行ってきた。準備のほうは順調。気になるのは、お天気。台風とか来ないといいな。。。と、週間天気予報を見る毎日である。(晴れ男パワー炸裂させたいが。。。(^^ゞ)

 この間の土曜日の午前中に最後の実行委員会を開催。役割分担の確認やゼッケンと参加賞の組み方などを行った。そしてその日の午後には、横手市消防本部に行って、AEDの講習を実行委員の有志で受けてきた。人命を助けるには、まず勇気が必要ということ。チャリティーランでは、AEDを2つ配置して不測の事態に備えるが、事故がないことにこしたことはない。ボランティアのほうも精一杯サポートしますが、参加者の皆さんも、当日の体調をよく見極めて、無理なくこの大会を楽しんでください!

 ちなみに、参加者は115人(若干増えました♪)。昨年の倍近い参加者になります! 今週末は、横手で楽しみましょう! 
[PR]
by takanori922 | 2006-07-03 22:28 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite