おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2006 サロマの参加通知到着

 第20回サロマ湖100キロウルトラマラソンの参加通知が届きました。昨年まで陸連登録の部で参加していましたが、今年は一般の部で参加します。ナンバーカードは、No.1116です。

 レースまで、あと17日ですね(早いっ!)。参加通知が届くと、おのずと気分が高まってきます。今年も、ワッカを笑顔で駆け抜けたいものですヽ(´▽`)/ 参加される皆さん、完走を目指してがんばりましょう!
a0098372_1373125.jpg

▲写真は、高石ともやさん。昨年はけがで出場されなかった代わりに、沿道に出て、ギター片手にランナーにエールを送ってくれました! ちなみに私は、25キロ地点とフルの辺りで応援をいただきました。さて今年は。。。一緒に走れるかな!?

☑私は今年完走できれば5回目の完走となります。ちなみに下記は過去の成績です。
・第17回大会(2002) 10時間50分53秒
 初めての100キロ完走に涙。ゴール時は、サングラスが取れなかった (T_T)

・第18回大会(2003) 8時間39分38秒
 気温が低く完走率も高かった年。今でもこの記録は、100キロのベスト記録♪

・第19回大会(2004) 9時間16分22秒
 腰痛に苦しんだレース。萩往還など超ウルトラにのめり込んでいた春先のつけかな。。。 (>_<)

・第20回大会(2005) 10時間11分58秒
 大阪の奈奈江ちゃんと走った年。100キロの新しい楽しみ方を発見(^^ゞ

 今年の目標は、2年ぶりのサブ10です。今日までの体調は悪くはないのですが、今年はスピードがあまりありません。そういう意味では、時計を見ながら、粘りのレースになりそうです。自分に負けずに、ゴールに飛び込みたいと思います。
[PR]
by takanori922 | 2006-06-08 22:06 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite