おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

今日歩大会・手形陸橋RF団体でV2達成!!

 6月3日(土)に、秋田大学主催の今日歩大会に参加してきた(写真 スタート前・寒風山にて)。天気もよく、気温も高かったこの日、日中に子どもの保育園の遠足があって、一緒になって走り回っていたためか、ちょっと疲れていた・・・けれど、不思議とシューズを履いてユニフォームを着ると、気持ちが高ぶって走るモードになった(笑)。
a0098372_12561661.jpg

 あれだけ気温が高かったのに、午後9時スタートの寒風山は激さむっ。でも、山を降りたらちょうど良く、涼しい中を走れて、走っていてとても気持ちが良かった。

 いわて銀河で痛めていた足首の具合が、いまひとつ本調子ではなかったけれど、無理せずキロ5分ちょっとのペースで進んだ。同じチームの進藤さん(進藤さんも故障明け)と並走して走り、大きな落ち込みもなく3時間31分でゴール。団体の部では、昨年に引き続き優勝という結果だった。なお、今年の優勝の商品は、生貯蔵酒720mlが6本。あ゛っ、急いで帰ってきたので、もらってくるの忘れだ。。。な~んて・笑 あとでみんなと乾杯したいと思う。。。んっ? まだ残っているよね(@_@;)
a0098372_12564218.jpg

[PR]
by takanori922 | 2006-06-05 21:54 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite