おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2006 錦秋湖マラソン

a0098372_12521698.jpg

 5月28日(日)に第26回錦秋湖マラソンの応援に行ってきた。自分は、10キロの部にエントリーしていたけれど、前週のいわて銀河100キロで痛めた足首の大事をとってDNS。カメラを片手に、みんなの激走を激写してきた(笑)。(お時間のある方は、このブログのフォトアルバムをご覧ください)
a0098372_12523337.jpg

 風も強く、小雨の降る中だったが、ゴールした人に話を聞いたら、走りやすかったという人も。手形陸橋RFのメンバーを中心にカメラで撮影したけれど、他にもお世話になっている横手市陸協の方々や、みちのく秋田チャリティーラン開催をきっかけに知り合いになれたランナーを中心に撮らせていただいた。皆さんの走りを見ていたら、自分も走りたくてウズウズしてしまった。。。(´-`).。oO(ハヤクシハリタイナ・・・)
[PR]
by takanori922 | 2006-05-28 21:50 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite