おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

今年初の田沢湖ラン

 4月9日(日)、田沢湖で練習会が行われた。この日は、手形陸橋RFのほかに、角館走酔会のメンバーも合流。サポート陣を含め、総勢15人で賑やかに田沢湖を走った(写真・撮影はあけマネ)。
a0098372_1255584.jpg

 気温は低かったものの(道路の温度計は3℃)、天気は曇り。前日の雨のことを考えると、上々の天気だ。時折、冷たい風が吹くものの、メンバーとの会話を楽しみ、群青色の田沢湖、そしてまだ雪深い駒ケ岳を見ながら気持ちよく走ることができた。

 自分は、来月のいわて銀河100キロの出場を控えているため、1周約21キロの湖畔をなんとか3周。冬場に走っていなかったこともあり、序盤からペースは上がらず。LSDと割り切って、自分のペースで走らせてもらった。(少しは、体力が戻ってくれればいいけれど)。自分的には、まだ1割とか2割の状況。もっと、もっと足を作っていかなければっ!

 この日、サロマⅦをおろした。すごいワイドで、最初は足が遊ぶ感じで(;´д`)ヴッ!!だったが、後半、足がむくんできたのか、ピッタリになってきた。通気性は問題なし。走り始めは、通気性が良すぎて、サムッ(゚∀゚;) ってな感じ! ソールの硬さもちょうど良く、特に前部のソールはかなりよかった。

 今日の足のダメージ、思ったほどではないので、これもサロマⅦのおかげかなぁ~!?
[PR]
by takanori922 | 2006-04-10 21:05 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite