おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

一緒に小千谷に行ってくれた仲間たち

 小千谷市わかば保育園への訪問には、手形陸橋RFから伊藤奥様とガクさん、そしてあけマネとあけびさんの両マネージャー、あわせてチャリティーラン実行委員としてかじびさんと私、全部で6人が秋田から伺いました。また、現地では長岡のべスパさんも合流しました。
a0098372_113877.jpg


伊藤奥様
 いわて北上フルを控えていながら、半ば強引にお誘いして失礼しました。でも、快くご参加いただきとっても嬉しかったです♪ えーっと、と・こ・ろ・で、私が温泉上がりに寝ていたところ、かじびさんのカメラで激写をされてしまったようですぅ~(笑)。私の鼻に、ちょうど良く割り箸が! 割り箸を握っていたあの手は・・・伊藤奥様!?(笑) しかも、私は半目!(ゲラ)

ガクさん
 今回も新潟小千谷ガクさんツアーとなりましたね。いろいろとフェリーの手配などありがとうございました。事前にいろいろと調べておいてくれたミカさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。どうか、よろしくお伝えください。それと、北上フルの結果、そういえばまだ聞いていなかったなぁ・・・。疲れのたまっているところでレースどころではなかったでしょう。小千谷にお付き合いくださってありがとうございました。

あけマネさん
 船酔いをすることもなく!? 無事に秋田に到着しましたね。今回は、サロマツアーの帰りほどは揺れませんでしたしね♪それにしても、小千谷までお付き合いくださってありがとうございました。子どもたちの表情、そして和田園長先生のお話、忘れられませんね。

あけびさん
 あけびさんにも、半ば強引にお誘いしてしまった感があります。お付き合いくださってありがとうございました。あーやって、フェリーの旅というのもいいですよね♪ 来年のサロマツアー、そして来年のチャリティーランにもご参加いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

かじびさん
 やっと大会にかかわってくれた皆さんの熱い思いを、現地に届けることができましたね。これまで、一緒にがんばってくれたかじびさん。本当にありがとうございました。(福岡への寄付がまだ残っていますけれどね~)来年もいい大会にしましょうね。またご協力をお願いいたします。

べすぱさん
 お忙しいところ、わざわざ駆けつけてくれてとっても嬉しかったです。ちょっとの間でしたが、べスパさんの口からも、震災当時の様子をうかがうことができて、本当に良かったと思いました。ありがとうございました。徐々に小千谷も長岡も、復興してきていますが、被災された皆さんの心の傷はまだまだ大きいままだと思います。皆さんが応援していますので、がんばってください。
[PR]
by takanori922 | 2005-10-20 11:02 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite