おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ、いわて銀河100キロ

 いわて銀河100キロチャレンジマラソンが10月23日に開催される。9月下旬に発送されてくるはずの参加通知書は、まだ届いていないけれど・・・第1回大会ということで、今からとっても楽しみにしている。(前日、仙台でご祝儀があって、その帰りに花巻市入りする予定)制限時間の13時間を目一杯使って、秋田100キロに引き続き、ぜひとも完走を目指したい。

 さて、このレースで手形陸橋RFの新ユニフォームに袖を通そうと思う。午前3時スタートということもあり、ちょっと寒いかなぁ~なんて心配もあるけれど、なんとか行ける!?(自分の中では、気温5℃まではランシャツ&ランパンで行けるっ!と思っている)でも、雨が降ったら・・・気温に関係なく、ロングTシャツ&タイツにしようかな・・・(弱気)。
[PR]
by takanori922 | 2005-10-11 22:59 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite