おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

秋田100キロまであと少し。。。

a0098372_10553531.jpg(写真は昨年の秋田100キロから)

 秋田100キロまであと1週間になった。準備は万端!?な~んて自信を持って言えるのには程遠い感じだけど(笑)、今年も自分のスタイルで楽しく走ろうと思う。(っていうか、最後まで走れるかどうか心配!?でも意地で鷹巣までは行くっ!)

 今年は、大阪の濱ちゃんを中心とする青馬会の皆さんが来てくれる。とっても楽しみ! 四万十川ウルトラマラソン、萩往還など、過酷なレースをともにしてきた関西の勇たち。いよいよ秋田に初登場。地元の皆さんも、ぜひ青馬会の皆さんを温かく迎えてくださいヽ(´▽`)/

 そして、新潟県長岡のべスパさんが、今回でいよいよクリスタルランナーに。もしかしたら、史上最年少のクリスタルランナーかも! 参加される皆さんの目標は、それぞれ違うけれど、人に左右されず、まず自分が楽しかったと納得できるレースになるよう、頑張りましょう! 今年も鷹巣で、力強い「かんぱ~い!」の祝杯をあげましょうね~\(^o^)/(^_^)/~~
[PR]
by takanori922 | 2005-09-19 10:55 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite