人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

国民休暇村までラン

国民休暇村までラン_a0098372_10543353.jpg 土曜日、急に時間がとれたので、予定していなかった田沢湖に走りに行って来た。中仙に行って、手形陸橋のユニフォームの打合せをしたついでに、「せっかくだから田沢湖へ」と思って、思い切って足を伸ばしてみた (^-^)V

 田沢湖に着いてスタートしたのは、午後2時40分ころ。最初、湖畔を走ろうと思ったけれど、時間もなかったので、乳頭温泉郷(国民休暇村)までの上り13キロをピッシっと走ろうとスタートした。

 最初は体のキレも悪く、重~く感じてペースは上がらず(゚∀゚;) ババヘラポイントを過ぎ、水沢温泉郷に入ったあたりから、体が動くようになって来た。ブワッと一回汗をかくことで、体が動くようになったようだ(; ̄ー ̄川 アセアセ

 県立田沢湖スキー場の前から、田沢湖高原温泉郷までも順調。天気は良くなかったものの、展望台からは田沢湖畔が見えた。調子が良かったので、そのままの勢いで鶴の湯を過ぎ、国民休暇村までのブナ林を駆け上る。おろしたてのミズノのライトスカッドも調子が良いヽ(´▽`)/

 国民休暇村にゴールしたのは、午後4時ちょっと過ぎ。今まで走れていなかった分、ちょっときつかったけれど、気分良く走れて爽快感でいっぱいだったヽ(´▽`)/

 そのあと、お楽しみの休暇村の温泉に入って汗を流す(硫黄の匂いがたまりまへん!)。帰り間際に国民休暇村のフロントによって、12月上旬の手形陸橋の忘年会の予約をして帰ってきた。(ということで、今年の走り納め会&忘年会への、たくさんのご参加をお待ちしていま~す( ̄∇ ̄)/)
by takanori922 | 2005-09-11 22:53 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31