おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

初心忘るべからず

 台風が昨晩午後9時ころに接近したらしいが、風が少し強かっただけで、特に我が家は被害がなかったようだ。午後11時ころには雨も小雨になった。

 実は、今月末に引越しをする。いろいろ忙しいので、少しずつ引越しの準備をしている。昨晩は、古雑誌や古新聞の整理。すると、2001年からのランナーズが押入れから出てきた。その数3年半分。かたづけをしているはずなのに、パラパラとめくってみる。「あ~、こんな記事、あったなぁ~」とか「フラット走法はこの時期から・・・フムフム」と読みふけってしまった。

 そのうち、「ようこそウルトラマラソンの世界へ」というタイトルが目に入る。自分がウルトラマラソンを始めたころ、どうしても完走したくて、何度も何度も読んだ号だ。それを読んでいるうちに、だんだん「走りたい!」という気持ちになった・・・と気づいたときには、すでに外に飛び出していた。久々に1時間ジョグ。アパートに着いたころには、日付が変わっていた。でも、久々に走れて気持ちよかった。初心忘るべからず(´-`).。oO(キモチノモンダイナンダヨナ・・・)
[PR]
by takanori922 | 2005-09-08 22:53 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite