おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ナイトラン

a0098372_10464037.jpg(写真はスタート前・大曲駅にて)
 8月19日(金)の晩に、大曲駅から秋田市のガクさんのマンションまで、ナイトラン(50キロ)を行った! 当日のメンバーは、ガクさん・かじびさん・私。サポートで、あけマネとかじびさんの彼女(なんとダブルあけみさんなのだ!)だった。かなりの練習不足もあったので、アップダウンのある場所では、積極的に飛ばしたつもり。フォームもしっかり意識して、いい感じで攻めることができた。後半は、高速道路の秋田南インターチェンジ手前から徐々にガクさんから遅れだし、最後は足取りもドタバタだった。でも、とってもいい練習になった (^○^)

 かじびさんは峠の途中で「子ウサギ」と遭遇したらしい。自分は、直前を走っていたけれど、ぜんぜん気がつかなかった・・・。それだけ余裕がなかったのかもしれない。そのかじびさん、序盤から羽後境あたりまでは、とってもいいペース。かなり、いい走りをしていたようだった(彼女パワーもあったかな!?)。

 ガクさんは、トンカツ&おかわりの影響で!?  序盤はお腹の調子が悪かったものの、羽後境手前から復活。(胃から腸にトンカツが落ちたらしい!)相変わらずいい走りをしていた。

 あけマネは、見送りだけだったはずなのに、予定外の!? ラストまでのサポート・・・(大感謝!)こちらも絶妙のタイミングで給水をしてくれて、めっちゃ助かった。かじびさんの彼女と、知り合いになれたのも、トッテモ嬉しかったヽ(´▽`)/

 ゴール後は、ガクさんのお宅でシャワーをお借りし、なぜかレッドさんも合流して(笑)ビールでカンパイ! 反省会は、短い間だったけど、楽しい時間を過ごすことができた。そうめんを茹でて待っていてくれたmicaさんにも、大感謝ヽ(´▽`)/
 また来年もナイトランをしましょう!
[PR]
by takanori922 | 2005-08-22 22:45 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite