おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

横手ロードレース

 9月23日(金)秋分の日に開催される横手ロードレースの申し込みが始まった。
a0098372_10444213.jpg

 今年も昨年に引き続き、アテネパラリンピックフルマラソン金メダリストの「高橋勇市さん」がゲストランナーとして出場する予定。3キロ、5キロ、10キロがあり、参加費は高校生以上1,000円(小中学生は200円!)。参加賞はないが、エントリー代は、とっても安価だと思う。また、沿道の応援もあったり、子供たちの参加も多かったりと、まさにローカルの良さ!? が光る大会だ。

ps.今年のパンフレットの写真を見ると・・・なんと! 知り合いのランナー・マユサさんも登場していますっ!? (私も登場しちゃってるけどね・・・)^o^()

問合せ 横手市教育委員会スポーツ振興課
      (横手平鹿広域圏民体育館内)
      ℡0182-33-2102
[PR]
by takanori922 | 2005-08-19 22:43 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite