おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

24時間チャリティーラン&ウォークの準備

a0098372_10212615.jpg(写真は、大会会場となるグリーンスタジアムよこて)

 6日の午後、お休みをもらって、かじびさんと一緒に、チャリティーラン&ウォークの準備、打ち合わせ等を行った。まずは参加賞の打ち合わせ。発注先のアルテ・三浦さんも交えて、参加賞の最終確認を行った。どうやら予算内に落ち着きそうだ。今大会のロゴマークもデザインしてもらい、とってもすばらしい出来に満足! 早く皆さんにお見せしたい気分だヽ(´▽`)/

 そのあと、市のスポーツ振興課に行って備品の借用申請の確認、そして今度は大会会場のグリーンスタジアムよこてに行って、管理人さんにあいさつ。仮眠・休憩所のチェックと、コースの最終チェックを済ませた。

 それから、参加者が確定しているので、ゼッケンを作っている寺田染物屋さんへ。いろいろ難しい注文をつけながら!?打ち合わせをさせてもらった。

 今回の一番の心配事は、エイドで準備する飲食物の量。この部分については、学校給食センターの栄養士さんのお力を借りている。最後に打ち合わせに行ったのは、この学校給食センター。平均的に出す捕食の量、そして3時間ごとに出す予定のお楽しみメニューの打ち合わせをした。当日まで秘密だけど、きっと皆さんに喜んでいただけるメニューになると思う。走る、歩くよりも、食い気のほうが強い!?

 今後の準備の予定は、リレーの部で使う襷の手配と、県への補助金申請、デジタルタイマーの手配など。だいたい山場は越えたかなといった感じ。ここまでくるのに、たくさんの方々からご協力をいただいている。

 大会まであと15日。ラストスパートといった感じだ。
[PR]
by takanori922 | 2005-07-06 21:20 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite