おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

第1回目の24時間チャリティーラン&ウォークに向けて

a0098372_10175758.jpg いよいよ今日から7月。今月は、23日(土)~24日(日)にみちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会が開催される。

 実は昨日、地元の横手西中学校の校長先生と教頭先生にお会いしてきた。高橋勇市選手の母校でもあるこの学校は、とっても陸上競技に力を入れている。それらのこともあり、生徒たちに、チャリティーランのボランティアをお願いできないものかと打診してきた。

 結果は、趣旨に大いにご賛同いただき、バッチリOK。3時間交代で、総勢15人以上の生徒が参加してくれるというお話だった。出場者の皆さんには、地元中学生とのふれあいも楽しんでもらいたい。

 それと、参加賞として考えているポロシャツのデザイン発注の打ち合わせを、かじびさんと一緒に昼休みに行った。秋田市から「アルテ」というデザイン会社(美術短大卒業生で作った会社)の営業担当に来てもらった。ロゴマークの作製、配置等をお願いした。

 また、ご協賛いただいている大塚製薬の別府さんとも、打ち合わせをした。アミノバリュー100リッター分の粉末をいただけるということだった。ありがたい。しっかり冷やして、参加者においしく飲んでもらいたいと思う。
[PR]
by takanori922 | 2005-07-01 21:15 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite