おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

第25回錦秋湖マラソン

 今年も錦秋湖マラソン30キロに参加して来た。タイムは、2時間13分ほど。昨年よりは良かったものの、ベストには程遠いタイムだった。まぁ、ほとんど走っていないからこんな感じ(^^ゞ 自分的には、2時間15分前後で来れたらいいなぁと思っていたので、上出来♪
a0098372_107121.jpg

 さてさて、今年もいろいろな方に声をかけてもらった。まずは、秋田市の磯崎さん。萩往還の話で盛り上がらせていただいた。また、ゴールしてからpika_tekaさんにも声をかけてもらった! またレース中、一緒に走ったくださった横手の三浦さん。ゴール後の弁当の受け取り場所で声をかけてくれた。新しい出会いがあった今年の錦秋湖マラソンだった。みなさんありがとう)^o^(

 そしてわが手形陸橋RFの皆さん、無事、皆さん完走でしたね。暑い中、お疲れさまでした。アフターも最後の最後まで!?楽しかったです。来週の今日歩大会も楽しくがんばっていきましょー( ̄∇ ̄)/

ps またまた真っ黒に日焼けしてしまいました・・・(>_<)
[PR]
by takanori922 | 2005-05-30 22:05 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite