人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

2005 萩往還ゴールタイム当て!!

2005 萩往還ゴールタイム当て!!_a0098372_944164.jpg 掲示板にも掲載しましたが、萩往還250キロのタイム当てを行っています(以下、再掲です)。

 5月2日スタートの萩往還250キロに今年も挑戦することになりました!(2度目) 250キロのレース、今年はどんな旅になるか今から楽しみです。秋田出発は4月30日早朝。秋田市のガクさんご夫妻と車で行きます。途中大阪で濱ちゃんやうららさんたち青馬会と合流し、ワイワイ楽しんできますヽ(´▽`)/

 さて、昨年、福知山マラソンのときに行ったタイム当てですが、今年は萩往還でやりたいと思います(笑)。(福知山マラソンが中止になったため、昨秋は実施せずっ)遊びで皆さんご参加ください(^_-)-☆

 私、大友@秋田が、250キロを何時間何分でゴールするか当ててください。一番近いタイムの方には、横手やきそばをプレゼントします!なお、今年は超練習不足。リタイヤも充分ありえます。「リタイヤ」という予想も、もちろん有りです(^_^;)(そうならないようにしますけどね・・・)どうか、ビジバシ予想をお願いします。皆さんの予想が、私のパワーになりますっ!(プレッシャーとも?)

 予想タイムの書き込みは、このブログのコメントでもかまいませんし、掲示板のほうに書き込んでいただいても結構です! なお、予想の締め切りは、5月1日とさせていただきます(スタートの前日)。 どうぞよろしくお願いしますっ!
by takanori922 | 2005-04-13 23:01 | マラニック
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31